冬は富士山が見えやすいですね

10/18に 高い山では積雪がありました

10/21:甲府からの富士山

 

これは11/5: 同じく 甲府から (だいぶ融けた)

 

この日は 面白い雲も出てました

 

反対側には 八ヶ岳

 

11/6 小田原から:夕焼けになるかなー?

縦に回転させるには、昔Windows 10の標準だった Windows フォトビューアーを

復活させるか、ペインタ(標準ソフト)で 回転・保存 する、などの方法があります。

フォトビューアーは、海外のフリーソフトを使って、入れ直し可能でした。

 

富士山の上に、光の環ができました!

 

11/14 二宮町の吾妻山公園から

 

吾妻山公園からは 太平洋が見えます。光る海。

小田原・伊豆半島方面です

 

東側の階段から 東海道線