Alsondelアルソンデル ライブ夏🍉
すごく盛り上がりました。🎉ご来場くださった方々、行きたいなーと思ってくださった方々ありがとうございました!

1部はインスト。ラテンジャズ、私一推しの選曲で、インプロビゼーション、アンサンブルを楽しみました。2部はMakotoさんが会場の雰囲気に合わせ進行して下さいました。お客様を巻き込むMC.曲の構成やテンポなどもいつもと違えたりして、なるほどー盛り上がりにさらに火を注ぐ?!ステージとなりました。

今回で3回目のAlsondelライブでしたが、会場に入って楽器セッティングから最後まで、演奏スキルはもちろんのこと、お客様や会場への気遣いなど、それはもういろいろ!経験豊かなメンバーから学べます。

それから私、真の意味でのキューバンスポット、ボデギータが大好きなので、次回ライブも頑張ってこう❗️と思う次第です。

皆様また是非お出かけください!!