昨日、娘が通学に使うバイクの駐輪場の定期券(3ヶ月分、買ったばかり)を駅の改札から駐輪場までのわずかな間で落とし、駐輪場で気づいた迎えには同じ道を探しながら歩いたものの見つからず肩を落とし帰ってきました。
駐輪場のおじさんに訳を話したら定期購入時の控えがあれば再発行してあげるよ〜と言っていたので急いで探して再発行してもらいに行ったら…
なんとなんと💦
定期券を届けてくれた女性がいたそうでニコニコしながら帰ってきました。
日本ていいなぁ〜私の住んでる街はいいなぁ〜
と18歳の娘はしみじみ言っておりました。
届けてくれた方に感謝です。
ありがとうございました💖