明けましておめでとうございます。

 

昨年は、二年連続で

めでたいことがあって、

年末年始は賑やかな、

いい時間を過ごせました。

 

 

 

そして、

昨日から、また家内と二人きりの生活です。

 

 

MT-09SPは

年末にグリップヒーターを取り付けてから、

 

ハーネスのコネクタ部分の処理が気に入らなかったので、

熱収縮チューブでまとめました。

 

まあまあ、すっきり。

防水も期待できそう。

 

 

年が明けて、走り初めです。

 

今日は、

徳島松茂のバンナイズさんで、福袋を売っているようなので

高速道路でまったりと、

向かいます。

開店の10分前に到着。

 

 

そして、

福袋買いました。

 

大きめのトートバッグとポーチとカメラケース、ウォレット、スマートキーケースが

入ってました。

 

福袋は透明のビニル袋に入っているので、

買う前に確認できて安心です。

しかし、シートバッグに入るんかなー(;´∀`)

 

 

 

 

 

シートバックに何とか詰め込み、

帰路につきます。

 

 

せっかく、徳島に来たので昼食はラーメン屋さんに寄ろうと思い

鳴門の三八に行ったのですが、時間が早くて準備中。

 

ゆるゆると11号線を西に進んで、

寒川町に左折。

 

「麺処 まはろ」さんで昼食とします。

 

ここは天ぷらがおすすめのようなので、

天揚げぶっかけうどん 880円

あと、おでん すじ肉と卵 220円

計 1,100円

なんと贅沢な昼食。

 

ここまで来たら、

うしおじさんに行きます。

日向ぼっこしている看板犬さんがお出迎え。

 

希少糖ヨーグルトとカマンベールチーズパンを買って、

山よりのワインディングを堪能しつつ、

帰宅。

 

いい一日でした。

 

あー、そーそー
ヤマハ純正のグリップヒーターは温度設定が細かくセッティングできて、

グリップの質感もいいし、

ほんと、よくできてます。

あー、グリップヒーターは遠回りしちゃったなー

 

こんな感じの年始です。