今日は納豆の日 710

そういえば神戸人の特徴『〜しとう』という語尾

これって神戸に住んでいる人は全く気づいていないんです

言われてはじめて

え そうなのびっくりって感じです

 

 

自分の中での当たり前って

人から見ると違うってことなんですね

そう思うと『自分基準』ってすごい力です

 

『自分基準』っていつ獲得したのでしょう?

生まれた時ってなんの先入観もないですよね。

 

生まれた時、場所、人間関係

生育して行く過程

その他 外との交わりの中で身につけたものなのです

 

ずばり『自分基準』で満足のいく毎日ですか?

 

YESなら そのままで

NOなら 一度見直して見るのはいかがでしょうか?

 

その基準で生きてきた時間が長いほど

基準を変えるのには時間がかかるかもしれません

 

でもサイズアウトしたものは脱ぎ捨て

ジャストサイズに

 

そのためのお手伝いができればラブラブ

 

と今プログラムを作成中です

ご興味ある方はコメント欄からご連絡いただければと思います

 

粘り強く生きる

そんなあなたを応援してますニコニコ

 

あなたもスタンプをGETしよう