9月25日 | ゆめきのブログ

ゆめきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は初代シェルティアレックスの(通称アレ坊)

お誕生&命日です


生きていれば27歳

お空へ旅立ってからは17年

お空で元気にしていますか?



アレ坊先輩とこむぎのお散歩コースに

黄色の彼岸花が咲いていまち 綺麗でちよ



雨の日も観に行きまちた  2年ぶりの黄色彼岸花


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


4月から次女がお勤めしています


車で通勤していまち

まだ 1度も乗せてもらってないのでち

早く乗りたいなぁ


車のお金を私たちに返しつつ

お金を貯めてバイクの免許を取得するために教習所へ通っています

初めての教習でエンストばかりしたそうで‥


旦那さんのバイクを借りて広場で練習

牧羊犬でちから追いかけまちよ〜



走るの大好きでちから 追い抜きまちよ


アレ坊

アレ坊とお別れした時に 2歳だった次女が

車の運転も出来るし、今度はバイクに乗るんだって


お空で見守ってくれてるから知ってるね爆笑爆笑



お母しゃん 今はこむぎが近くに居まちよ


こむぎも可愛いけど

アレ坊 忘れてないよ