絶対見るTV番組、「はじめてのおつかい」
もう今回も涙涙で見ました。
次の日、「今日も嫌がらせ弁当」を見てまたまた涙涙。連日TVで涙腺ゆるみました。
最近涙腺ゆるい…年のせいかな…。

そして
これが中学校最後に縫う背番号。
泣けちゃう。
縫いながら、またまた涙腺ゆるんできました…


この連休はいろんなとこで試合が沢山あってますよね!コロナで我慢してた分、いろんな規制があるものの試合ができる!


連休雨マーク多い☂️
試合続きでどうなるだろう…雨ふらないでー!


次男も背番号をもらってきました!
6年生大会。
 3?? (今回の背番号は色々理由があるらしい)
スタメン、ショートで出れたらいいね!!
と、思って縫い付けました。


そ、
し、
た、
ら、

夕方、遊びに行って帰ってきた次男。
友達と野球してたら…
手にヒビはいってるかも…と。

まーーーたーーーー

試合前にまた??心配より怒りが先にくる。

次の日、野球練習前に病院行こうと言ったら嫌だと。
ヒビ入ってると診断されたら試合出れなくなる。
だから行かないと…。

しかし無理やり病院に行きました。

診断はヒビははいって無いけど軟骨にヒビが入ってるかもしれないから固定しましょうと。
そしたらポロポロと泣き出した息子。

野球できない…
試合出れない…
固定したくない…
怪我した自分が悔しいと…

ポロポロポロポロ。

先生も慰めてくれて。

固定しました。

その足で練習に行き監督に説明。

怪我でレギュラーとられるのはもったいないぞ!と。

ですよね…

今日の試合は
勿論出れなく、ショートは他の子に取られました。

怪我は仕方ない事だけど…なんかね…。
ほんとバカチンです。

チームは2試合とも勝てていい試合でした!!
みんな生き生きと楽しんで試合してたし、我が子がでなくても
試合はやっぱり楽しいです!!
バッターに立ち、監督のサインをみる子供の眼差が特に私は好き、あっ、並んで挨拶する姿も好き.好きな場面が沢山沢山あります。

ソーシャルディスタンスを保ちながら、応援に興奮して帰ってぐったりw

疲れたーー。雨も降ったり止んだりで。

数年前のRHCのボーダー。可愛いんです。久しぶりにボーダー着たな☺︎

さあ明日も試合です!応援がんばりまーす!


お天気、回復しますよーに!願いを込めててるてる坊主。