昨日もお伝えしましたが、週5日で倉庫内作業のアルバイトをしております。

 

今のバイトを始めて4年半経ちますが、辞めようと思った事は1度もないです。チョキ

その理由は、始めた当時体重が75キロあったメタボ体型だった私がハードな作業のおかげで、理想の体型になったからです。

 

正直な話・・・始めて1週間は「つらいから辞めようかな」と考えてました。

しかし、徐々に仕事に慣れているうちに「あれれ??」と体型の異変に気が付いたのです。

そして、バイトを始めてから2ヶ月後に体重を測ったら、75キロ➡60キロに・・・びっくり

 

まあ、これでは「ウソでしょ」と思われてしまうかもしれませんね。

その証拠に、つい最近体重計に乗ったあとの画像をアップしますね。

 

 

ちょっと見づらいかもしれませんが・・・現在も理想の体型を維持しております。

 

てなわけで・・・今回は体型維持の秘訣を紹介しているサイトをアップしました。

 

http://www.karadakarute.jp/tanita/column/columndetail.do?columnId=37

 

画像の体重計でも、お世話になっているタニタから見つけました。よかったらチェックして下さいね