本日の予定


血液検査

脳神経外科受診

アバスチン

CT撮影

(腰痛の原因を検査)

消化器内科受診


ウルソのお陰で

肝臓の数値も安定してきました

でも体力に衰えがみられます

ひどい腰痛もあり

横になる事が増えましたショボーン


でもでもそんな

横になってもいられません…

夫の母が膵臓癌の末期で

緩和ケア病棟に入院中なのです


先程、夫の診察中に

姑の病院から電話が入り

「あまり良くない状態」だと…

診察終わり次第向かうけど

150kmの距離があるから

夜になりそうーーーえーん

お義母さん、待っててね‼︎


私の母と同じ病気、同じ症状

そんなとこ合わせなくてイイのにえーん



◎オプチューン

体力の衰え、体調不良により

前のようには装着出来てませんショボーン


主治医から

再開もできるから一旦中止に

しますか?と提案がありました

オプチューンの支払いの中に

指導料なるものがあるらしく

(初耳でした)

オプチューンを使ってないなら

不正請求になってしまうとの事


それでも全くやらない訳じゃないし

オプチューンを完全に止める

勇気はありませんショボーン

保険適用だから色々厳しいのは当たり前

でも頑張りたい気持ちもあるんです‼︎

修行のような治療法…

どうにか改善出来ませんかね笑い泣き

コードレスと軽量化を強く望みます



腰痛の原因はオプチューンもあると思う