あっつい…チーン
2日連続40℃超えガーン
今日は浜松で41℃だって。今朝、ゴミ捨てに外に出たけど過ごしやすくなるかな?って思ったのに。今はあっついわ。

次女の体温、計りたいのに体温計がバカになってるキョロキョロ
測れやしない。
きっと今、測ったところで37.5℃超え。寝る前に測ろう。
あっつい以外はいつも通り過ごせてるし大丈夫そう。

家は西日がスゴくて。
いつもは15時過ぎてからシャッターを半分くらい閉めるのだけど、この2日間は閉めちゃいたいくらいあっついチーン

エアコンも冷房にしてるのに効かない。効いてないえーんこの2日間は暑過ぎて頭が痛いガーン

昨日久しぶりにかき氷機を出しました。
みぞれシロップとイチゴシロップと練乳を買っておいたので、夜食べました。美味しかったーラブ

今日の夕方、あまりの暑さに次女と2人でかき氷
カキ氷2人で美味しいねーと言いながら食べました。

氷!作っておかなきゃ!
また夜みんなで食べようカキ氷