何かもう、脳から何らかの成分が出てんじゃないのコレ?ってくらいのテンショ~ン((o( ̄∀ ̄)o))(←はなみづなら連日出てるよ?←汚ねえ^^;)
ちょっくら贈答用のチョコでも見に行きましょか~、珍しくお母んも私も妹も休みが揃ってるから(人´∀`*)
つー事で行って来たのですが、明日は祝日だから今日の平日に行けばそう人も居ないんじゃないか…と、思っていたのですけどね( ̄~ ̄;)
おおう、何ですかな!?この熱気はっ!異様に人が多いですよ?Σ( ̄д ̄; )
平日なのにどっから皆さん来てるのかにゃ~(´・ω・`)ってくらいにわらわらと…、ヤベえ既に空いてるスペースもあるがな(;・ω・)
うをー!!それちょっと待ってー!!( 」゚Д゚)」 と、いう気持ち胸に(顔にも出てたかもですが^^;)取り合えず目当てのモノは購入できたのですが…(; ̄ー ̄A
次は自分が食べる分が欲しくなってくるのが不思議なとこですよね~(ノ´∀`*)(←2、3日前にも食べたのに)
謎の貝形チョコを購入したとこに行ったらば(かに)、他の種類も色々ありまして。
わ~これ全部食ったら血糖値危なそう~(о´∀`о)うふふ~って気分でふらふらしてたら、今度はキノコだの松ぼっくりだのの形をしてるチョコを発見しましてね~ヽ( ̄∀ ̄)ノ
つーか、ベルギーの人はこういう形が好きなのけ?それとも、このお店はこういうのばっか輸入してるのかな?かな?( ̄ー ̄)
そして…私がチョコでうろうろしている間(何故かお母んは塩を見ていた)に、妹にもいい出会いが合ったようで…(*´ω`*)
えへへ~買っちゃった♪と、言わんばかりの満面の笑みを見せながらこちらに駆け寄って来た妹の手には…30㎝くらいはあろうかという、ポムポムぷり~んな某キャラの貯金箱(お菓子入り)がにっこりと微笑んでおりましたの事よ…(ノ≧∀≦)ノ