まあ、案の定、大した内容ではないのですが(ノ´∀`*)
昨日の爆竹でビビったご近所のわんこ。
こやつがどうやら、いつものわんこの他にもう一匹何かが居るらしいのです。
つーても今までは居なかったので、連休中に連れて来てる期間限定モノかもしれませんけど(  ̄∀ ̄)ノ(何処かの名物みたい^^;)
私は知らなかったのですが、たまたま回覧板を回しに行ったらイノシシが活動してて、ビビったお母んがその近くに行ってしまって吠えられて、更にビビったと言う微笑ましいエピソード…は置いといて\(゜ω\=/ω゜)/
何て言うか…私にその容姿を伝えたかったみたいなんですけど、伝わらないんですよこれが( ̄~ ̄; )
むしろ、自分でもうまく説明できないのか「犬みたいな鳴き声だけど犬じゃなくて…鼻がつぶれたアレに似てるのよ。白いの」とか言って来るんですけどね、分からんて(;・∀・)
鼻が…って言うならブタとか?でも鳴き声が犬みたいじゃないし、そもそもブタじゃないって言ってるし何だこの連想できない連想ゲームは(´д`|||)
つーか見た方が早い、と言う事に数分経ってから気付いた私達(・∀・)人(・∀・)(←似た者親子)
これっぽっちもアナタになんか興味ありませんけど何か?と言う雰囲気を醸し出しながらちらっと見たのですが…そこに居たのはこのうえなく犬でした(;  ̄▽ ̄)
フレンチブルドッグ?何か多分そんなカンジの。一応、カテゴリーは犬のハズなのに、お母んはこれを犬だと認識してなかったご様子…(´;ω;`)
お洋服着てたからかしら?(≡人≡;)