いや~まだまだ蒸し暑っついと言うのに、背筋が寒くなりましたよ?(ノ´∀`*)
ウチの庭モドキで、親父殿が何度も何度も手を叩いているのですよ~何か呟きながら。
ああ…これはもう、親父殿はこの暑さでとうとう…( σ´∀`゚ ) (←罰当たりなヤツでスミマセン^^;)
ちょっと様々な事が脳内を駆け巡りまして、声を掛けそびれていた私の後ろにいたお母んが、非常~にのんきなカンジで親父殿に声を掛けて来たのですよ「そがんも蚊に喰らわるっとな、あたは」(約:そんなに蚊に刺されるの?あなたは)
え?蚊?見えてないけどたかられてるの?( ;・_・ )
むう…確かに言われてみれば、私がよくやる(蚊にたかられた時に)呪われダンスによく似ている…!(;`・ω・´)
やだ~やっぱり親子だから似てるんですね~、ウフフ~要らんとこはよく似ると言われたもんですな(ノ´∀`*)
ちなみに、藤原竜〇さんのCMで言ってる蚊に噛まれるとか刺されるとか、ウチの両親の田舎では「喰らわれる」ですたいヽ(・∀・)ノ
ちみっこの頃は喰らう喰らうと聞く度に、何かバケモノのイメージがあって恐ろしかったものです…(´・ω・`)
ま あ、こんな事してる間に私もお母んもたかられたんですけどね(´д`|||)