濡れたゼ…がっつりと(  ̄∀ ゚̄)(←主に脚が)
んも~「んだよ、このまま梅雨明けんじゃねーの?」と油断しきってたとこに、いきなりこんなに降って来られると…なんていうか、まいっちんぐ?(´・ω・`)
濡れたぼでーを――扇風機前に陣取り――乾かすついでに「剣〇商売」(←時代劇は祖母さまのお供で昔から観てたので^^)を観ながらアイスをパクつく…う~ん、暑いんだか寒いんだかもうよくわかん感じになってますね~(  ̄~( ̄)
ただ一つ、確かなことは…この時間に喰ってるから太るってことでしょうね~(;´∀`)
いや、来るべき夏の暑さに備えるために栄養を付けてる…って、冬にも同じ事を言ってた様な…?(・_・)
それより来週辺りに来る(かもしれない)台風に備えるべきですね(`・ω・´)b
……って薄っすい内容を↑上げ忘れちゃうのは何故なんだゼ!?