そう…自分の目の前で電車のドアが閉まって、そのままツルーンと出発しちゃった時とか?(;´∀`)
駆け込み乗車は危険(つーか、こういう時によく挟まる^^;)だとわかっていても、次の電車を待ちたくないこの気持ち、分かっていただけると思うのですよ…。
分からない方は、想像力を目一杯働かせてみてくだされ( ゚∀゚)つ
駅の改札口近くの乗り場から遥か遠く…ていうか山で言うなら山頂?ってくらいの微妙な位置にある、新設されたホーム… 。
行くまでも遠ければ、行った後の電車の待ち時間も長い。
2、30分は待ちは甘えなのかもですが、とりあえずは殺風景なこの場所で、ひたすら待たなきゃいかん。
ウフフ~ここにいる人は、大半がうつむいてるのですよ?( ̄∀ ̄)
だって…スマホの画面くらいしか、それを見るしか見るものないから…( ;∀;)
※前方は新幹線壁の為、どこまで行ってもコンクリート
何か色付いてるもの見たいんじゃあー!!o(゜Д゜# )