梅雨入り前の蒸し暑さの中、違う意味でほっこりしたずら…^^* | モフマフのブログ

モフマフのブログ

なんぞありましたら、コメントなりプロフ中のメッセージなりでお知らせくださいm(_ _)m

追記:頂いたコメントはなるべく返そうとは思います…が、個人の方か業者(?)か判断しかねる場合は、そのままにしております。悪しからずm(_ _)m

今晩にゃ、蒸し暑いくまモン県からお送りいたしますm(_ _)m

もうね…、暑いんですよ?夜だけどじっとり感がスゴいっていうか、雨が降るんなら引っ張らずにさっさとやりやがれ!!みたいなね…( ̄∀ ̄;)

(`ハ´)からの(要らんことしいな)PM2・5も、連日来てるようで…天気は晴れの表記なのに、雲一つない晴れ!っていう日がないんですよね~( ´∀`)

そんなじっとりした天気の中、帰路に着くワタクシの前にチャリに乗った――可憐という表現がよく似合う――おぜうさんが、シャーットと近付いて来たのですよ?

あらあら、何かありました?(;・ω・)

もしかしたら…何か出ちゃいけないものが、ひょっこり出て来てるのかもしれません。
それで慌てて…!?( ̄Д ̄;)

――と、思ったら「スミマセン、ホニャララ書店をご存じじゃないですか?」と、尋ねられまして(´・ω・`)

幸いにして名前だけは知っていたので、(大まかにですが^^;)教えてあげることができたのですが、こちらが恐縮しちゃいそうなくらいに喜んで…( ̄∀ ̄*)

いえいえ、こちらこそ正確じゃないかもですよ~と、付け加えようとする際に「この辺りの者ではないので」と言おうとして、「この世のものではない」と言いかけたのは内密にしといてください…(―人―;)