今は亡き昭和の大帝の御生誕日が、そのまま祝日になったというかなんつーか、しっかり残してくれて、ありがとうございます?m(_ _)m
※ちなみにお母んに以前はどうだった?と、聞いてみたところ、昔は天皇誕生日だったとの事。
いや…いつ頃までが「みどりの日だったのか」って、意味だったんだけど…質問の仕方が悪かったσ( ̄∀ ̄;)
そんな祝日だからか、夜からの雨予報があったからか、何処に行っても──駅も市電も──人が多くて、何だか異様に暑い。
確かに皆様ジッとしてらんないくらいに、今日は天気良かったですから。
ええ…良過ぎて蒸し暑かったですよ、七部袖でもまだ暑いってくらいに…(´・ω・`)
もう半袖フラグ?
しかしながら晴れは続かず、夕方からはまた雨の心配しなきゃなんないくらいに曇って来てて、日傘と雨傘兼用の傘を持って来てた、私のこの用意周到ぶりは何なのかってくらいです(`・ω・´)b(←荷物になっただけだった)
大型連休前の飛び石の祝日…皆様、楽しまれましたでしょうか?
私は…気圧の変化でまた頭痛とお友達でしたので、帰宅してから自宅の庭モドキを見て、目を休めようとして、蚊にたかられたりしてました…(´∀`゚)
スズメさん達が成長してく れるのが待ち遠しい、そんな夕暮れ…(´;ω;`)(←ついでに濡れた)