そうか明日が本番でしたね~それで「最後のお願い」か…ってこれ | モフマフのブログ

モフマフのブログ

なんぞありましたら、コメントなりプロフ中のメッセージなりでお知らせくださいm(_ _)m

追記:頂いたコメントはなるべく返そうとは思います…が、個人の方か業者(?)か判断しかねる場合は、そのままにしております。悪しからずm(_ _)m

ちょっと違う漢字の方を使うと、シャレにならないカンジに…(´・ω・`)
※ワザとじゃないです

通りで明日本番な皆様方、道行く人々に対して、お願いお願いと言ってるのですね~(^∀^ )

ついでにどうでもいい話なのですけど、私は「お願い」と聞くと、NHKで昔にあったアニメ「お願いサ●アどん」を思い出すのですが、何故かこのアニメの事を、あまりに知ってる人がいないので今では私達(姉・私・妹)が見ていた幻なのではと思う……訳もなくググりました。

ちゃんと存在してましたし、放映してたハズなのですが…はて?(・_・)

タイヤ囓って、砂に潜って、魔法をかけても夕方(厳密には日暮れ?)には解けるというポンコ…ゲフン、低スペックな砂の妖精は皆様方、お気に召さなかったのでしょうね…。黄色いし^^

ま、私達が昔住んでいたとこはM崎県との県境に程近い、山が近くにある町にも関わらず、何故だか北<丶`∀´>国のラジオ放送(お母んの若かりし頃の話)が、しれっと夜中に受信できてしまった程の田舎っぷりだったから…( ̄ー ゚̄)

で、何の話でしたっけ?
「お願い」でしたね^^

大事な大事な一票なのですから、政党や主義如何で決めるので、お願いするのはサミ●どんくらいにしといた方がいいかもですね~^皿^