ふ、雛祭りか…何もかもが懐かしいってか、かなりやってないなあ | モフマフのブログ

モフマフのブログ

なんぞありましたら、コメントなりプロフ中のメッセージなりでお知らせくださいm(_ _)m

追記:頂いたコメントはなるべく返そうとは思います…が、個人の方か業者(?)か判断しかねる場合は、そのままにしております。悪しからずm(_ _)m

な~んですかねえ( -人-)
2月のチョコの日はあんなに盛り上がってたのに、売り難いモノ(餅とかあられとか…ハマグリ?)の日はスルー、か…(´・ω・`)

女の子の厄を背負って貰う雛人形を奉る、けっこう重要な日だと思うんですけどねえ…?σ( ̄∀ ̄〃)(←壊れた人形を放置してるヤツが言う台詞じゃねえ)

ま…桃の花なんぞ咲いとりゃせんし(ハナならズビズビしてるけども^^;)
春霞…ならぬ黄砂とPMはバンバン来てるしで、違う意味で春は感じてますねえ~…( ̄∀ ̄;)

ちょうど頂きモノの生菓子(式の引出物)があるので、写メでも撮って皆様方にちょこっと春のお裾分け~…(^∀^*)
──って、やりたかったんですけどねえ。

どーにも見当たらない(´・ω・`)

私は生菓子(も)食べれないので、別に良いのですが…親父殿とか、すっごく楽しみにしてたのにな~…って(・_・;)

ゴミ箱に、見覚えのある箱が突っ込んである…!?(((゚Д゚;)))

こんな…夜遅くに喰うと肥えるっつーか、私が知らぬ間に皆で食べたのね…( ̄∀ ゚̄)

いや、別に…食べないから…良いけど、なんか…疎外感パねーなー(´;ω;`)