最近は何かヘンなカンジの話題が多くなったな~?と思ってたけど | モフマフのブログ

モフマフのブログ

なんぞありましたら、コメントなりプロフ中のメッセージなりでお知らせくださいm(_ _)m

追記:頂いたコメントはなるべく返そうとは思います…が、個人の方か業者(?)か判断しかねる場合は、そのままにしております。悪しからずm(_ _)m

私の目に入るのモノが、たまたまそういうのが多かったから…って、事なのかしらん?( ・人・)

ローカル局では、自称・祈祷師のオバさんが除霊と称して女性を──その夫と共に──水責めにした事件の公判とか。
全国区では、女子大生が宗教絡み(?)で、オバアさんを斧で…な事件とか。

いや…何か、こう…ずっとTV観てたワケじゃないのに、たまたま点けたらこんなんやってるとか。

ナンですか…、私が気分転換(笑)に読んでいた本が、あまりよろしくなかった…って事なのかな~?(-人-)
ちょっと整理してたら出て来た、「新耳袋」。
いや~、締切り前の小説家や漫画家が、ついつい普段しない様な場所の掃除まで始めてしまう…ってのがよく分かると言うかなんつーか(´∀`゚)

こんなん読み耽ってるから、一人百物語やらかしてるのと同じ結果になって、私がビビる事になるんだって気付こうぜ~自分…o( ̄∀ ゚̄)