や~来ると思ってたけど本当に来たね~ | モフマフのブログ

モフマフのブログ

なんぞありましたら、コメントなりプロフ中のメッセージなりでお知らせくださいm(_ _)m

追記:頂いたコメントはなるべく返そうとは思います…が、個人の方か業者(?)か判断しかねる場合は、そのままにしております。悪しからずm(_ _)m

危篤にもこのブログを見て下さっている方々には、何の事やら?と思っていらっしゃることでしょう。
こんなな~んにも考えてなさげなヤツが、急に昨日みたいな話題を出して来るなんて……と、思った方も居たでしょう居たと思いたい、いや思わせといてください!!
※そんなに見てる人は居ないと思われ

や、あまりにもそれ系の広告ブログが多いから昨日の話題に出してみたらあらいやだ、知らぬ間にそれ系ブログからのペタが……!

本当にやり取りしたかったら、そこの主さんに一声掛けると思うんですがね……私が古いだけなのかな?

あ、万が一にも覗きに行った人がポチッと何かの登録しちゃうとヤバいし、うさん臭いカンジのペタばっかりだったんで消しました。