中古で買ったテイルズオブグレイセスは




回収されていない物でした。




あ あ アップデート…

サヨナラ…(笑)




バグる内容が一致してて泣きそうになりました。←え

私はマニアな奴なんで

完全コンプリートしたいのです。


バグ回避方法を参考に
最近はその内容を避けながらプレイしています。

回避しながらって意外と難しい点がある…



兄貴もテイルズ好きだからなぁ

結構前に私がテイルズオブシンフォニアのバグを見せて
笑わせてたことがあるw


昔はバグって面白いなぁとか考えてたけど

今は駄目だww
バグが怖い……←え










タイガーフェスティバルあにき。-azczgusb12960210.jpg

パスカルは可愛いからいいけどね(*´ω`*)



ゲーム内の好きな言葉は


タイガーフェスティバルあにき

トータース!トータース!

お前の対消滅機能なんかいらないw





ノシ