ああ(´Д`)(´Д`)

もっと痩せたくて仕方ないよ…



うちの親がアイスとかお菓子を買うから
食べてしまう……

買わなくていいのに


あるから食べちゃうんだって…(´Д`)



いらないのに、あるから食べてしまう

みたいなこと言うと…


じゃあ捨てる?隠す?

とかいつも言う(笑)



何で捨てるんだよ…









てゆーか…

身長166cmで体重44kgの人とかいるんだよ


素晴らしく細い(笑)

羨ましいな(´Д`)

身長高い上に体重軽いなんて…



5kg以上は痩せないと見た目変わらないもんだよね


自分は166cmなんで
45kg以下になりたいな…

夏休み中じゃ無理かな?


でもやっと中学生時代の体重になった
……けど何か微妙だな…

顔の脂肪が落ちません

元から肉厚が…?(笑)



しかも日に日に貧血になってってるので鉄分摂取の粒を飲んでます

こうしないといつの日か突然倒れてしまうのではないかと不安なため……


ああ不健康w




ノシ