ジェジンキラキラ
お誕生日おめでとう〜バースデーケーキ













この間放送された覆面歌王のジェジン、
とても素敵でしたよねラブラブ



聞き惚れてしまって…

私、ジェジペンになっちゃった?
って思ったけど違った…てへぺろ




フニのIGより


ホンギ見えて思わずにやけてしまった〜チュー


















雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶






今日公開されましたルンルン


FNC LABの2番目のプロジェクト
冬のシーズンソング「It's Christmas」





より温かい世の中になることを願うFNCアーティストたちの心を込めたプレゼントのような曲。

ときめく年末の雰囲気を感じることができる穏やかなメロディーに、所属アーティストたちの愉快なハーモニーが加わった曲だそうです。




capってみました爆笑








あぁ〜かわいいドキドキ