昨晩も雨が降ってなかったので短時間アジング行ってきました!

タックルは久しぶりにFER58に18イグジストで!


20時半頃スタート!

1㌘のジグヘットで表層からレンジを下げて、、、

15カウントで小さいアタリが!



おりました!ストリームヘッドにオクトパスの組み合わせ!

また同じところをスローに誘うと



釣れましたが、その後連発はせず、3匹ほど釣って22時半になりタイムアップ!

やはりアジングは楽しいですね!

また行きたいと思います!