皆さんこんばんは✨

満月前後から眠気とダルさと

なーんか体調不良似なって


一番弱い~胃腸も痛むし~ガーン

よくなるのが朝からソワソワして

身体中が血の気ない感じ。。

毎月この周期になると

同じ症状がでる、でるチュー

まだまだデトックスしなきゃ

執着してる恐れがあるんじゃん。

今回は気前よく

よし、よし今回は何がでるんだー!

っと思ってたら(笑)

側にいる人からの騙されたことが

ずっとあって

許す、許さないを花びらちぎりならがら(笑)

妄想↑(笑)

繰り返してました。

今日の朝の一発目の発言に

イライラしてねー。

仕事中、ずっと頭と心が荒れて

もう、いい!こんなやつ!!

いや!これはきっとプラスになる!!

なんて繰り返し…。

心のなかで
言いたいことがいっぱい

でてくんのよチュー(笑)

それを曖昧にしてきた私も私。

お盆まえだからね。

私は、人を人としてみない人は

『NO』なんです!

相手のゾーンで生きるの

疲れてますゲッソリ

子供には『聴け!ちゃんとせろ!』

なんてことを言いつつ

本人がなってない。

騙して、対立的で、人の心をみない。

わがままは、そんな風に使うもんじゃ

ねぇーんだよ!

あら、やだ(笑)

本音がポロリ…、

ってなことで今日は帰ってきて

夕飯つくらない!作りたくないに

『YES!』をだして

お米だけ炊いたけどね(笑)

それだけでも工夫するでしょニヤリ