今回のエンジンは繊細でハードでした。
1日集中できる時間が30代の時は8時間。
今はいいとこ3時間。

この密度の濃い3時間で作業はほとんど進まず。
しかし、あ!明日はここもう一度計測してみよう!やら
ここチェックしてみよう!とか。
神経すり減らす作業でした。

いざ完成しますと達成感と共に離れていく寂しさも湧いてくるものです。

 


これからのメカニックさん、ビルダーさんに伝えたいのは
徹底的にやり込めば楽しい事と思います。

 



396 LT-1はツインターボを搭載して、制御はHOLLEY EFI。
なんか、夢のお手伝いをしているようで嬉しかったです。

そんな事をYouTubeでUPして見ました。
最終章はこれからです。