単純作業は普段ではとっくに飽きていますが
今回は楽しみです。
 
次の日、猛暑です アセアセ
 
私たちはひたすらネジ止め作業です。
部材が意外と重く、ヘロヘロです ガーン
 
わんわんもクーラー全開でも暑そうでしたので
扇風機を付けてあげました ニコニコ
やはりそこから離れません うずまきキャンディ
 
この日、4スパンが連結出来ました。
 
グラグラがだいぶしっかりしました。
 
次にオプションのスカイルーフ、天窓です。
材質はポリカーボネート製。
 
強度に問題が出るようですのであまり多くは付けられません。
心配なので、1スパンずらして付けて頂きました。
 
それらしくなってきました。
 
外からはギラギラですので凄く反射してカッコいいと思います。

少し町内では話題になってきました。
 
これからもねじ回しは続きます。