いよいよ始めました。
ファクトリーエリアのアメリカンガレージです アメリカ
 
 
知り合いの鉄工屋さんに建方をお願いしました。
基礎に土台と水切りになるプレートを計測し、
アンカーボルトをセットしました。
 
ここが曲がっていますと面白い形のガレージになり
大変な事になりますので慎重に ウインク
 
youtubeで見ました様に、はじめにアーチを作り
次々と繋げていく工法を試しましたが
アーチが大きく上手く行きませんでした びっくりあせる
 
例え上手に建てた所でネジ穴が合わず
かえって時間が掛かってしまう展開になりそでしたので
作戦変更です 乙女のトキメキ
 
部分部分連結していきます。
 
とりあえず壁2枚で支えました。
 
次に反対側を2枚連結。
 
ルーフパネルを取り付けて、最後に頂点のアーチで連結。
ここまでで2日掛かりました。
 
シルエットが出来ました。
なんか嬉しい ニヤリ
 
私たちの出来る事はサイドウォールの壁部分をネジ止めする位です。
 
ひたすらネジ止め作業です あせる
 
ネジは白いバケツに入ってきました。
ひとバケツでボルトとナットが1500ピース入っています。
これが4セット来ましたので、6000ピースです ガーン
 
ひたすらネジ止め作業です あせる
 
コツを掴むまではなかなか進みません。
2スパンの連結ではグラグラです。