敷地の整備に入りましたニコニコ
 
メインはファクトリーを建築する為に
コンテナの移動です。
 
これが結構大がかりあせる
 
 
コンテナは40フィートハイキューブ。
しかも中身が入ったままです。
 
その為、重機を50トンラフターをお願いしましたお願い
 
どうでも良い事ですが、③と④のコンテナを移動します。
 
 
移動前。
 
 
 
移動予定。
 
 
朝8:30集合。
 
 
鉄板を移動します。
この時点ではとても元気ですルンルン
 
 
50トンラフタークレーン登場。
宜しくお願い致します !
 
 
ワイヤーを引っかけて引き上げます筋肉
 
 
外が騒々しいのでワンワンも気になる様で
様子を見ています
あしあと
 
 
意外とスムーズには行きませんアセアセ
 
 
そして2本目のコンテナ
これが重い
あせる
 
ドア、窓が入っていますが、店舗と事務所分もありますので
数が驚くほどあります。
 
やはり一撃では上がりませんでしたショボーン
 
中の物を半分位出して、再チャレンジ 
 
ゆっくりと上がり無事に移動できました
 
敷地もさっぱりして見晴らしが良くなりましたが、
砂ぼこりが多くなりました。
 
コンテナもピッタリと綺麗に並び、ファクトリーエリア
建築スタンバイが整いましたふんわりウイング
 
近日、アメリカからのガレージ材料が届きます。

建方さんもスタンバイして頂いておりますが、
建築の1/3位はDIYで行います。
 
このアングルからの景色がアメリカになりますアメリカ
 
星条旗でも立てようかと考え中乙女のトキメキ