この時期になるとなにかと事務的な事が忙しい。

 

お歳暮の注文、クリスマスの準備、お正月の準備。

 

巨額になるお年玉の準備。出る一方ですが

 

なぜか たまるカタログギフト。

その中の一つ。

JCBカードのメンバーズセレクション。

 

このカードは特に必要ではないが、ディズニーランドでは高いポテンシャルを発揮するので

切り替えた物。

 

昔より待遇の質は低下していると思いますが。

 

年に一回選べるメンバーズセレクションのプレゼント。

毎年、期限ギリギリになるので年内にお願いします。

 

内容は結構面白い。

 

牛革ビジネスバッグ。

持つことないから これはいいかな。

 

 

SIXPAD。

小さいやつなら持っているのでこれはパス。

 

折りたためるグランデトート。

フロアークリーナー フロア・タピ。


吸引どうなんだろうか?

ケルヒャーの高圧洗浄機。

ジャパネットで前に買ったし。

 

折りたたみ自転車 6段変速

自転車は乗ろうと思って買った物が新車のまま倉庫で錆びてしまったし。

ロータスグリル。

料理はしますが使い方がよく分からない。

 

IHジャー。

壊れると家中、大騒ぎになるので在庫としてもいいかも。

ティファールのセット。

これもピンクの物、ジャパネットで買った。

 

ブランドグラス。

自慢ではないが、全てマグカップで生活している。水、ワイン、バーボンでも。

 

ロイヤルコペンハーゲンのティーセット。

娘が好きそう。私が紅茶をいれるとこだわりがある様でキレられる。

 

フランス周遊ワインセット。

娘に聞いたら、まあまあでいいんしゃない。と生意気なご意見。

 

 

 

焼酎と日本酒は何年かに一度とかしか飲まないのでもったいない。

 

スコッチとまさかのドンペリ。

これにして、お正月用でもいいかな?

帝国ホテルのスープディナーセット。

 

昔、招待で出して頂いた味であれば、優しい味。

でも家の環境ではどうかな?

 

東京ディズニーセレクション。

 

キタキタ!JCBと言えばディズニー。

ネクタイとタイピン。

ミッキーがさり気なく、織り込まれて上品なお品。

\8000位で売っている物とグレードが違います。


これはかなり欲しい。

 

ぬいぐるみ 2体とディズニーパークチケット2枚組。

 

 

ミッキー&ミニー 又は、ダッフィー&シェリーメイかを選べます。

最近はJCBは、USJもすごいんですね。

 

一度シェビーバンでホテルとって家族で行った。

アトラクションはハードな物が多く、また行きたいと思っていますが

 

大坂は遠かった。

乗馬。

こんな本格的なのは、なんか怖い。

 

\600で一周みたいなので満足。

 

シルバーリング制作。

北海道で経験豊富な職人がサポート。

これ出来る気がしない。

 

家族全員で。って物を選びます。

やっぱり現実的に、BEEFです。

京都モリタ屋さん ステーキ。

 

すき焼きとかもおいしそう。

 

神戸牛のセットは、たしか去年選んだお品。

 

900g 位あったのでしばらく神戸牛でした。

 

今年はこれに決定。一人会議ですが。

 

スギモトさん 松坂牛 焼肉セット 900g !!

 

こういうのが笑顔になんですね。

さっそくwebで申し込み。

 

オーダーが遅かったので、年内には届きませんでした。

 

正月料理に飽きた頃、届くようにセッティングしました。

 

他には別紙で、東京ディズニーランド 会員制レストランの応募。

結構、先まで日にちがありますので、娘たちの予定で選んで応募。

昔に知人から招待され、娘のお誕生会をして頂いた事があります。

ディズニーランドで、いいの?ってサプライズがあります。

お土産とか買っていると、すぐ10万円じゃ足りなくなります。

お支払いはJCBで。とか書いてあります。

もちろんJCBです。MASTER、VISAとかは隠してあります。

 

でもお金では買えない特別な事がここにはあります。

 

他に別紙で、東京ディズニーリゾートで過ごすラグジュアリーな休日 2DAYS。

 

普通の宿泊とはちょっと違うパッケージがご用意されてます。

特別割引がされていてもラグジュアリーな御一人様料金。

 

家族で4人で行ったら ??? ....

 

キャラクタールームもいいけど、ホテルミラコスタのスイートが良いかも。

ディズニードリームの集大成がスイートにはあります。

 

でも勇気が必要ですね。

 

カタログギフトって大変です。