☆タカログ☆ -16ページ目

ふぁんたゃぁ~☆

また新たなふぁんたがでましたヾ( ´ー`)うまいよね~

個人的には間違いなくメロンなんだけどデザインに惹かれて購入。

JUST DO IT☆!!

では、これからジムへパー

今から1クエ

かなり前からですがPSPのモンスターハンターにはまり中。さっき聞いたら近場でゴロク人やっているみたい。レベルアップっぷアップでギブアップ(ρ_-)o

ヒャー

今日はひどくあっかった30℃越えてたんじゃないアップもう酢だこさんならぬ、茹でだこさんだよこんな日はプールにでも入りたいよね~