次はこっそり | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



昨日無性に食べたくなったものがあって、仕事帰りにコンビニへ寄りましたくるくる



その食べたくなったものとは、、、

ぷっちょ音符


少し前に買った梨味が美味しくてデレデレ

また食べたくなってドキドキ


こちらドキドキ

↓↓↓



夕飯を食べる前に、主人に隠れて食べていたら見つかって滝汗笑

1個ちょうだい音譜と言われ、渋々渡しましたもやもや



渋々の理由は、私がケチなのではなく

主人、数ヶ月前に差し歯が抜けてあせる

先生から歯茎弱ってるから気をつけて!って言われてたからですえー?



そしたら、案の定タラー



あっ‼️ハッ

歯が取れたアセアセって…ゲローゲッソリガーン笑笑


ぷっちょのお力恐るべしあせる



だから気をつけろって言ったのにギザギザと2人してテンションダダ下がりダウン



すっかり元気なくして、昨夜は早めに寝た主人でしたがあせる



今朝いつもの歯科医院に電話したら、今日処置してくれるとの事気づき


日曜日も診察してるところなんですほっこり



ニコニコしながら出かけて行きましたよ笑笑い

不幸中の幸いってヤツですね



私も渡さなければ良かったと後悔していたので、ちょっとホッとしましたニヤニヤ



今度は主人がいない時にこっそり食べようと思いますグッ笑



人が食べてるの見ちゃうと食べたくなるもんね〜にやり









こちらもこっそり?気づき


内緒の話をしてるような写真が撮れました笑笑い






最近はふたりでケージの上に上がり、楽しそうにしていますウインクドキドキ


それを見て私も楽しいドキドキ





ドキドキドキドキドキドキ



今日は生憎の雨あめ


引き続き家事をしてくるくる

その後ピュアリリに沢山遊んでもらおうと思いますチョキ



では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村