時間がなくても | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




今日は朝からバタバタあせる

そしてこれから仕事チーン魂



今朝ご飯食べる時間もなくてタラー

プロテイン飲んで、今はパンかじりながらブログ書いてます笑


時間はなくてもブログは書くという汗




そうそう❣️プロテインドキドキ

 

私はこちらを愛飲中音譜




タンパクオトメ合格

ご存知の方も多いですよねほっこり



私は宇治抹茶博多あまおうが好きドキドキ


今日だけ1000円OFFらしくクラッカークラッカー

買ったばかりだったけど、またポチしちゃいましたービックリマークデレデレ音譜







今月も仕事頑張りますあせる





さてさてドキドキ


今月の親バカカレンダーはこちら❣️



いつものバージョンラブラブ




ピピバージョンラブラブ




なんって可愛いのでしょうラブラブラブラブデレデレラブラブラブラブ


これで今月も生きていけそうですグッドキドキドキドキ






今日はちょっと忙しかったですがあせる

明日明後日は連休で何も予定なし音譜音譜


可愛いピュアとリリィに遊んでもらって、体調(特に心整えたいと思いますウインク



よろしくねーラブ




では皆様、今回も最後までお読みいただきありがとうございました!


今月も宜しくお願いいたしまーす❣️



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村