変わらない | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



世の中GWのようですが、私はこれから仕事チーン魂


いつも通り、行きたくはないのだけど

今日は運転手(主人がいてくれるので、楽ちんな日音譜


程々に頑張ってきましょうかねくるくる



そうそう、GWは半分仕事って感じです。


もっと出勤になると思っていたので、半分休めれば上出来グッ



有意義に過ごしたいなぁ〜花








今朝は我が子達の写真は撮っていないので、過去動画ですドキドキ

1ヵ月くらいまえのかな?


ブログには載せてなかったもの。


宜しければ…ドキドキ



タイトル

「優しいピュアラブラブ




これピュアのケージなんですよ笑


お水変えたらリリがトコトコ入っていって、ピュアは遠慮して外にいる笑い





ピュアのこういうとこ、とっても可愛くてキュンとします💘




ピピがいた頃おねがいラブラブ


ピピがケージに戻るとピュアは中には入らず、外側にしがみついてお話して恋の矢恋の矢



これとかラブラブ




これとかドキドキ




これとかねほっこりラブラブ




あの頃と何も変わらないラブラブ

ピュアはとっても優しい子ラブラブラブラブ



私の自慢の息子ですドキドキ



ピュアに合わせるリリィも激カワラブ恋の矢





ではでは、私はそろそろ仕事に…



皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村