温温で | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

すこんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




今日は昨日書いた通り、整骨院へ行ってきました音譜

スッキリ乙女のトキメキ

これでまた明日から頑張れそうですグッ



それにしても‥寒いアセアセ

行く時は雨だったのに、帰る頃にはに変わっていて滝汗 

薄着だった私は、すっかり冷えてしまいましたタラー


今日仕事休みで良かったあせるあせる



今日はこの後温かい飲み物でも飲んで、温温で過ごしたいと思いますコーヒー







ピュアとリリィはいつでも温温よねほっこりドキドキ




タイトル

「一丁前に




一丁前に兄を追い払う弟笑笑



でもねリリィの可愛いとこが、こういう事した後すまなそうにピュアに近づいていくんですよ笑笑い


我に帰るのでしょうね



ピュアちゃんごめんなさいでしゅあせるあせる




その後は何もなかったように、ふたりで遊んでいますウインク






仲良くしてくれて母は嬉しいです乙女のトキメキ


歳が離れてるのが良かったのかなぁ〜合格合格






もう少ししたらピュアリリィと遊んでもらって、沢山癒されたいと思いますハートのバルーン




では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村