5ヵ月 | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




今日はピピの月命日。

今月も無事休みが取れて、寛いでおりました花



昨夜その話をしたら主人が、‥あれからもう5ヵ月か〜‥としみじみ言っていて。


でも私は、まだ5ヵ月なの?あせるって感じ。


ピピがいない世界が寂しすぎて、長く感じてるのかもしれません。




でも❣️


ピピはお利口さんな孝行息子ドキドキ


きっとお空で遊んできたり、ここに戻ってきて私や主人に寄り添ってくれたり…

そして可愛い弟たちに色々教えてくれたり。


忙しくしてるのではないでしょうかドキドキ




リリィちゃん富士山みたいで可愛いッピドキドキ

ピュアちゃん優しいお兄ちゃんになって偉いッピドキドキ





そうそうあせる

昨日も書きましたが、お花🌼


今日行ったお店も混雑していて、私のメインスキル「人見知り」が発動笑い泣き笑


アレンジ頼む事が出来ませんでしたガーンガーン



仕方なく自分で選んで買って、飾ってみたのですけど滝汗タラー


載せるほどでもないのですがあせるあせる





お、お恥ずかしいゲロー

そしてピピに申し訳ない笑い泣き






じ、次回はあせる

次回花屋さんに行った時は必ずビックリマーク



ブーケ作って欲しいんです!黄色メインで!おーっ!



大きな声で伝えたいと思いますグッ

↑普通の声でいい汗





昨日に続いて過去動画ですが、宜しければドキドキ




タイトル

「‼️」



ピュアが雛換羽の頃ドキドキ こうしてピュアは人間の言葉を覚えていったのでしたウインク


懐かしい思い出です恋の矢恋の矢



さてさて



明日は仕事。

来週は出勤多めですでに憂鬱ですチーン魂



今日はこの後、ピピピュアリリィとゆっくり過ごしてハート




お花のアレンジをネットで検索したいと思いますイヒ




では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村