ヒナまつり♡ | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




今日はひな祭り雛人形ですねぽってりフラワー


でも我が家にはおひな様は私しかおらずあせる

特別何をするわけでもありません‥



が❣️



鳥好きにとって ひな祭り=雛祭り笑



というわけでデレデレ

我が家のお雛様の写真を宜しければドキドキドキドキ







次男坊ピピさんドキドキドキドキ








ハァァァラブラブ可愛い可愛いデレデレドキドキドキドキ

涙が止まらなくなるくらい可愛いです



そして、三男坊ピュアさんドキドキ









ピュアは迎えると決めてから、1週間ほどショップで預かってもらっていたので‥

うちに来た時はヒナっぽさは抜けておりました。



1枚目はネットチラシの写真



この写真を見てきれいな子だなぁドキドキドキドキと思い、ショップに足を運んだわけです照れ



大人になってもきれいな子ですウインク乙女のトキメキ





そしてリリィですが、生後3ヵ月で迎えたので残念ながら雛の写真はありませんあせる



その代わりにニヤニヤ音譜

こんな感じかな?とまた(懲りずにを描いてみました笑





タイトル

やっと出れたでしゅードキドキ幸せになるでしゅードキドキ





はい汗お目汚しスミマセン滝汗笑





そうだ❗️


雛の写真はないけれど、ショップで一番最初に撮った写真がありました笑い



それがこちら❣️






幸せになるどころか、恐怖に怯える顔してますね滝汗笑笑い





今はこんなお顔ほっこり可愛いね〜ドキドキ





私ね、動物は愛でできてると思うんですドキドキ

鳥に限らずね。



みーんな愛される為に生まれてくるのだと‥



愛し愛され、沢山の幸せを私達に与えてくれる。

愛のかたまりドキドキ



そんな愛を、私はこれからも大切に育てていきますウインクドキドキ



いつかピュアとリリィに、私の子になって良かったと思ってもらえるようにラブラブ





では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村