それも個性? | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



今日は4日ぶりに仕事

ミスしないよう気をつけねば滝汗汗



でも、心は軽いからきっと大丈夫音譜



昨日、久しぶりに心友と長電話したんですよドキドキ


働いてる時間帯が違うし、お互い何やかんや忙しくてずっとLINEのやり取りだけで…あせる



声聞いて元気100倍アップ

気持ちスッキリしました✨



今、彼女もご実家の事でかなり大変で泣

それが落ち着いたら、ゆっくり会おうと約束ハート


これでしばらくは色々頑張れそうですグー






ピュア〜リリィ〜ママお仕事がんばってくるねラブラブ




お留守番宜しくーラブラブラブラブ




そうそう、先日リリィの羽が短いのが気になって…と書きましたがあせる





そう思ったのが1ヵ月前くらいかな?


主人とリリィって頭絶壁だよね汗って話になったんです滝汗笑





何でだろ?って思ったのですが、抜ける羽が全部小さくて理由判明ひらめき電球



興奮して頭の羽が立っても、小さいからピュアみたいにフワッと丸くならないと分かったんです。



その事を先生に話したら、笑われました滝汗

確かに絶壁に見えると…笑笑


雛換羽が終わって、その後も何度か生え変わるうちに羽も大きくなると思いますよ!2歳くらいになればきっと!

栄養つけて、換羽期乗り越えましょう!



そう言われてホッとしました。 



それも個性って事…かしら?汗




短い動画です。リリィの絶壁具合を宜しければ



タイトル

絶壁じゃないでしゅよ!




可愛い末っ子リリたんドキドキ






ご飯たくさん食べて栄養つけて!

お兄ちゃん達のように、フサフサになろう❣️



リリィの成長がとっても楽しみですほっこりラブラブ




では私はそろそろ仕事に…

皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村