終わっちゃったけど… | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



今日はこれから仕事。

でもいつもみたいにテンションダダ下がりではありませんニヤニヤ笑



なぜなら❣️

仕事用に新調したバッグが届いたんですよ音譜音譜

Amazonの初売りで買いましたクラッカークラッカー


だから気持ちアップアップ笑い






実はこれの色違いも持っていて二つ目。

今回は冬用に落ち着いた色にしました音譜



A4すっぽり入るし軽いしポケット沢山付いてるしお手頃なお値段グッ笑  


まさに私が求めていた条件✨



2年前くらいから手が痛くなってしまって笑い泣き

重いバッグ持ちたくなくてあせる 



初売りでお得に買えてラッキーでした合格合格




初売り終わっちゃったけどあせる

一応貼っておきますにやり

   ↓↓↓




楽天は明日からお買い物マラソンらしいくるくる



けどタラー 



実は、これの他にも普段用のバッグも買ったんです滝汗笑

他にも色々あせるあせる



しばらくはお買い物🈲バツブルーバツレッド


せっかく新しいバッグ買ったのに、金欠でどこにも行けなくなってしまう笑い泣き笑笑




頑張って働きますDASH!





暴飲暴食散財…恐るべしお正月マジック叫び叫び叫び





ジーー

ジーー




滝汗滝汗あ、ごめんごめんあせる

関係ない話ばかりだったね汗


いつもスミマセンあせるあせる







ピュアさんとリリィさんラブラブ

今日も元気でありがたい合格合格


でも2羽とも羽が抜けていまして泣


特にリリィ。




いま雛換羽なのかなぁ〜はてなマーク


ここ数日、結構抜けてて心配になりますタラー

元気ですけどねにやり






今日はがチラつき寒いですし❄️


温かくして栄養つけてビックリマーク

2羽とも無事乗り越えてほしいと思います。



ピピお兄ちゃんが色々サプリメント置いて行ってくれましたから気づき

それを駆使して、母は応援いたしますウインク




では私はそろそろ仕事に…

皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村