目の上のたんこぶ?? | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




この頃こちらの白いお方が…



いつもばっちくて滝汗



分かります?



 


まさに目の上のたんこぶ気づき





真顔




こっち側も点真顔




なしてそんなとこに付くのよ⁉️あせるあせる

それも両側笑笑 すっごい邪魔じゃない笑笑




ま、こんな所がピュアらしいのですが合格

ある意味関心します





ピュアは我が家のお笑い担当笑



本人はそんなつもりはないのでしょうけど、行動がいちいち可愛くて面白いんです笑い笑


そして点のような面白い現象がよく起こる笑笑




いつぞやの点はこちら

  ↓↓↓




頭に・・・笑

ね?さすがでしょう?笑い泣き笑い




ピピも病気する前はよく吐き戻ししてたのですが、ピュアみたいにお顔がばっちいなんてなかったんですよ滝汗



ピピはばっちいの嫌なんだっピDASH!




十鳥十色乙女のトキメキ

鳥だってちゃんと性格があるし、感情もある。


私は息子達にその事を教えてもらいましたウインク




右側の・気になる〜笑笑






あ、そうそうビックリマーク


昨日病院でインコではない鳥さんに会えたのですが、長くなりましたのでその話は次回以降書こうと思います。

珍しくもないのかもしれないけれど珍しいようなはてなマーク笑 そんな鳥さんです笑い





では皆様、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村