パートナー | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




この2、3日…




こちらの黄色い天使がご機嫌斜めだったんです汗



おいでって言っても来ないし、何もしてないのに細くなったり私の背中に隠れたり笑



ゲージの中でも大人しくて、体調イマイチなのかな?あせると思っていたのですが…



今日、ご機嫌におしゃべりする姿を確認しましたおねがいドキドキ




機嫌が良かった理由ひらめき電球



ご飯が美味しかった……ではなく 

ピュアがしつこくしなかった……わけはなく笑笑



主人が休みで家にいた花



それではないかな?と思っていますウインク




ピピはパパが大好きだッピドキドキ




そうなんです。

ピピのパートナーは主人なんですよウインク



主人は今月仕事がとても忙しくあせる

残業続きで、今日久しぶりのご対面だったんです。



最近放鳥してもすぐゲージに入りたがってたのに、今朝は結構頑張っていました笑









主人とピピのやり取りを見てると、心がキューッとします恋の矢


いつまでもこんな時間が続くと良いな…

いや!まだまだ続けてみせる!


と心に誓った日曜日の朝でしたウインク





そうそうビックリマーク


主人がパートナーだとすると、私はピピにとって何??と昔考えた事があってくるくる



その時、主人と息子に


ママはピピにとってもママなんだよ。


と言われ、そっか!そーだよね!ゲラゲラと納得したんです音譜

↑チョロい奴






私はピピとピュアの母ハートのバルーン



せっせと掃除してご飯の用意してたまに発情息子(白)と戦ってビックリマーク笑


息子達の体調の変化に目を光らせながら真顔

これからも二羽が安心して暮らせるよう、努めたいと思いますグッ




とりあえず…うずまき




出せ出せと息子(白)が騒いでおりますので

そろそろ癒されタイムに入ります笑





では皆様どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村