予感的中 | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




すみません、今日も愚痴からスタートなのでスルーして下さいお願いあせる





今朝、会社から電話があり…

今とってもブルーですチーン魂



一昨、新しく入った人に私が仕事を教える予定と書いたのですが…





実は先週もう1人入ったんですよ。

私は会っていないのですけどねぶー



そしたらその人、辞めちゃったんですって滝汗タラー

だから、その人が出勤する予定だった日どこか入れませんか?という電話だったんですチーン



正直、どこも入りたくないムカムカが本音でしたが汗


とりあえず入れそうな日は伝えましたもやもや



昨日その方の研修をした同僚から、多分辞めるかも。仕事内容とか聞いていたのと違ったって怒っててあせるあせると連絡は来ていたので、嫌な予感はしていたんです。


的中🎯




ハァァァダウン

いつになったら落ち着くのか汗

この分だと年末年始が思いやられます笑い泣き


なるようにしかならないもやもや


あとは今月、父の体調が悪くならない事を願うだけですタラー





すみません、愚痴愚痴と笑い泣き


き、き、気を取り直してあせるあせるあせる

↑全く取り直せていない



今日のピピピュアドキドキ





今日は大人しく?写真を撮らせてくれたんですよおねがい





この子達を見ていると、沈んだ気持ちも上がってきて定位置に戻ります照れドキドキ


ありがたや〜ありがたや〜にやり




明日明後日を乗り越えてビックリマーク

土曜日はピピ達とゆっくり過ごすドキドキドキドキ


それを楽しみに、今日も仕事頑張りますウインク

えい、えい、おーー〜グー




では皆様どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村