満を持して… | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




昨日、鳥フェスに行ったと書きましたが…音譜




実は昨年の鳥フェスで買った物で、まだ使ってなかったのがあるんですよ滝汗

その前のもあります汗




というか、インコグッズは大半がソレ汗



もったいなくて使えないぶー

汚れたらかわいそうで使えない笑い泣き



趣味で収集している。って事ですね。




でもビックリマーク


1つ、満を持して?笑 

昨日から使い始めましたニヤニヤ



それがこちら音譜音譜





マグカップドキドキ


実はこれ、何時ぞやの鳥フェスで主人が買った物なのです笑

↑いつ買ったか忘れました




いつのまにか手に持っていて汗


ピピとピュアに似てるから買った〜デレデレドキドキ


と言われて…




ハァ⁉️どこが⁉️色違うじゃん‼️ムキー

ま、超可愛いけどもデレデレ



と思ったのを思い出しました笑



棚を整理したら出てきてあせる
私も主人も忘れていたんです滝汗


これ使っていい?って聞いたら、可愛いね。どこで買ったの?って聞き直されましたから汗



心ときめいて買った物でも、一度寝かせると平気で使えるようになる。


そう学びました真顔笑










可愛いこの子達がいるからこそ、欲しくなるインコグッズドキドキ



程々にしようと思っても、やめられない止まらない

 





これからは次の子(グッズ迎える準備として、少しずつ使い始めたいと思いますくるくる








できるかな?滝汗

↑きっと無理






では皆様どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村