思うのは自由 | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



今日は覚悟を決めて病院に検査結果を聞きに行ってきました笑い泣きあーやだやだあせる



ここ2年位で急激に太った泣

更年期でホルモン治療を始めたら、ますます肥えてしまってチーン魂


そしたら血液検査で異常発覚。次々発覚タラー


昨年健診の再検査



痩せましょうね真顔



と言われ汗 今年2月の検査



痩せましょうね真顔



とまた言われ汗汗 そして今日ビックリマーク



痩せるって約束したでしょう!?真顔



と言われてきました笑い泣き

あぁ先生ゴメンなさいあせるあせる



痩せる暇なくてあせるあせるとゴモゴモ言い訳したら、



ふっDASH!



と鼻で笑われました笑 



10月に健診があるので、もしそれで今より数値が高くなったら投薬開始と…

次がラストチャンスですえーん



今年の目標はダイエットだったのですが、もう6月チーンガーン 


健診までの4ヵ月で痩せられるのか?!と思いますけど、体のため。



先週体調を崩しましたしタラー

本気で取り組まねば!と思っています。


思うのは自由



ママもご飯減らされたら良いッピDASH!



滝汗ほんとだねあせるあせる

ピピ達と一緒に粟とかにすれば痩せるねきっと


ママも誰かに体重管理してもらいたい笑い泣き

頑張るね〜あせる




そうそうビックリマーク


今朝ゲージの掃除をしていたら、ピピから報酬を頂いたのです💰





嬉しいような、嬉しくないようなタラー

また羽抜けてるんですよアセアセ


でもひらめき電球今回は体重の増加はなし拍手拍手

サプリメントが効いてきたのかな!?



このまま落ち着いてくれたら良いのですが…





タイトル

「2人いる時」



タイトルは曲名ですおねがい


いつものようにわちゃわちゃせず…こんな時もたまにあるんですウインク





動画を見ていたら、鬱々していた気持ちがちょっと晴れてきましたおねがい



この子達の為にも健康に気をつけよう。

本当にそう思います照れ




さてさて、今日の夕飯はカロリー抑えてあっさりしたものを作ろうかな気づき


主人には悪いけど、道連れです




では皆様どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村