メリークリスマスイブ❣️ | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!


🎄メリークリスマス🎄



今日はクリスマスイブですねおねがい

でも私はこれから仕事です泣



ただ、今日はいつものように

行きたくないなぁ〜えーん

ではないのですよ笑笑


何故なら、年末年始のアルバイトさんと一緒おねがい

珍しく2人体制なんです音譜




今日始めて会うのですけどね笑



私、2年前くらいかな?

仕事運に見放されあせる

一度占いに行った事があって滝汗


その時占い師さんから



あなたは仕事に仲間がいないとダメね!

一人で黙々とする仕事には向いてない!


と言われたんです。


たしかに電球

今の仕事、1人の時が多くて…

今日は2人だDASH!

と思うと行きたくないとは思わない。


占い当たってる気がします。






人見知りだけどね真顔

↑みんなに嘘と言われるけどホントの話



アルバイトさんがどんな人なのかは

分かりませんがあせる



仕事内容をできる限り丁寧に伝え…



安心して年末年始沢山休みたいと思います笑




タイトル

「メリークリスマス🎁」





では皆様素敵なクリスマスイブを

お過ごし下さいね✨






今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村