私はセーフ | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




我が家の主人様は、とても真面目で優しいお方ですが、冗談を言って人を笑わせようとするタイプではありませんあせる



でも私、たまーに主人がで言ったことが、ツボり

大笑いする事があるんですグッ






一昨日、主人から1万円の収入印紙を買っておいてほしいと頼まれ、昨日買って渡したのですが…



印紙を見た主人が…



えー!?1万円の印紙ってこんなに小さいの?びっくり

この前買った5千円の印紙の方が大きかった気がするえー 損した気分。マケてくれたら良いのにもやもや




って真顔で言ったんですアセアセ 印紙の大きさは普通の切手より一回り大きいくらいでした。

印紙のおまけって何よ??汗笑笑 




それを聞いた息子が


大きかったらヒドくね??笑い泣き

B5くらいだったら納得するの?笑い泣き笑い泣き笑笑

貼るの大変じゃん笑笑



と大笑い



主人も、それもそっか笑笑…と汗




ほーんと○ホな会話ですよ笑い泣き

↑○には50音の最初の文字


でもそれを真顔で言う主人の凄さひらめき電球

大きければ良いって事なのか?! 天然人間の考える事は私には分かりませんあせる




息子に、ママはパパと血のつながりはないからセーフだけど、あなたは気をつけなさいよ❗️って言っておきました





ま、まだ笑って話せるうちはセーフですねてへぺろ







🌻閑話休題🌻





さてさてあせる

昨日なのですがピピの面白可愛い写真が撮れましたドキドキ









念入りにお手入れをして…✨




 

はい‼️




どーーーん❣️❣️





お手入れ後、膨れたピピの正面のお顔笑い泣き







これはこれで可愛いチューラブラブラブラブ怒ってるみたいだけど

来年の親バカカレンダーに入れようかしら??




いつもなら、スマホに飛んできて撮らせてくれない正面顔てへぺろ 珍しく撮れましたひらめき電球


膨らんでたから飛べなかったのかな?ほっこり









その後のいつものピピドキドキ




結局はどのお顔もかわいいって事ですグッラブラブ







では私はそろそろ仕事に行く支度しますDASH!
皆様お気をつけてお過ごし下さい。



今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村