緩やかに | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!





今日は早起き晴れ

朝から用事で出かけておりましたDASH!



あー眠いzzzzzz





でも帰宅は早かったので、先程までゆっくりピピ達と遊んでもらいましたよ爆笑ドキドキ






躍動感あふれる写真ばかりですが滝汗タラー




今日は息子も居たので、ピピは楽しそうでしたウインク

ピュアも…楽しかった、かな?あせるうん滝汗





足の開き


顔汚なあせる




2羽とも体重増えちゃったんですよ滝汗

換羽だから多めにご飯あげたからなのですがあせる  





また緩やかダイエット?頑張ろうねほっこり







母は緩やかじゃないダイエットしないとダメなのですけどね笑い泣き

イヤァァァァァ叫び叫びあせるあせる





がんばります汗






では皆様今日もお疲れ様でした!

明日もお気をつけてお過ごし下さい。





今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村