バタバタと… | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!
お越し頂きありがとうございます!



今日は朝から息子を送って行ったり、自分の病院(皮膚科)に行ったり、あまり行かないお店や、よく行くお店(小鳥用品店に買い物に行ったりとバタバタ休日でしたDASH!



そしてその皮膚科、そろそろ通院が終わりそうなんです。





あー、ちょっと寂しい笑い泣き




何故かと言うと、先生が…



大変失礼ですがお願いあせるかわいいんですよラブ
超かわいいおじいちゃんなんですラブラブ



そしてとても優しいのです照れ



ただ、診察が早すぎて汗
たまに嘘でしょ⁉️ポーンって思う程、秒で診察室から出てくる患者さんがいてちょっと不安になりますあせる



…私は良くなりましたけど合格



ま、そんな所も患者さんにとってはありがたいかな?病院に長居したくないですもの…汗


そして誰も好きで病院に行く人なんていませんからあせる
心配して不安を抱えて行った時に、先生や看護師さんが優しいとホッとしますよねピンク音符



この前、小さな子供が診察室に入る時…


おー、おいでおいで、こっちだよ〜ビックリマークえらいね〜よく来たね〜ビックリマーク


ってとても優しい声で呼んでいた先生おねがい





もうその可愛さと優しさに脱帽でしたよドキドキキュンキュンしました恋の矢


ご高齢ですが、まだまだ現役で頑張って頂きたいです爆笑






さてさて、我が家のキュンキュン達はラブラブ






私が手にしてるのは、バジルニコニコ

ピピ好きなんですよ。パリパリ食べてくれますチュー


一方ピュアはあまり好まないらしくあせる
ちょっとツンツンとしたらどこか行っちゃいましたえー



それにしても、この時期の植物の成長って早いですよねビックリマーク

雨で2、3日庭を見てなかったら、バジルがグングン伸びているし、花壇の中の雑草も、私が主役ですが何か?と言わんばかりの成長ぶり汗




今度の休みは、晴れたら庭の手入れをして、ピピとピュアに癒されたいと思いますウインク



長くなりましたので、小鳥用品店の戦利品は後日!載せるとか載せないとか…







では皆様今日もお疲れ様でした!
どうぞお気をつけてお過ごし下さいね。



今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村