良きかな♫ | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!
お越し頂きありがとうございます!



今日は主人が休みでニコニコ
息子と3人で久々の外食をしてきました音譜





前に主人と2人で行ったお店で、前回と同じローストビーフ丼チュー

本当は違うのにしようかと思ったのですが、メニューが少なくなっていて汗 コロナのせいですかね…



でもやはり、とても美味しかったです爆笑 
そして久しぶりの外食、最高❣️


何より、食べ終わった後に片付けなくて良いって素晴らしいですねニヤリ



今日も良き日となりました







さてさて、我が子らは…
今日は写真撮っていなくて汗




先日載せようと思っていた動画です。





タイトル
「うっとりドキドキ





ピュアのうっとりとした顔ラブラブ


本当にピピの事が好きなんだと思いますウインク
ピピはおしゃべりの師匠ですしね



仲良しイイねラブラブ





美味しいものを食べたし、明日からまた仕事頑張りますかねウインク


マスクつけて仕事してると、クラクラしてくるのでもやもやガーン 暑さ対策きちんとしたいと思います。






では皆様、今日もお疲れ様でした!
明日も良い日になりますように…




今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村